撤去から新設までお任せください!ローパーテーションの入れ替え作業をしました!

こんにちは。

オフィスレイアウト神戸の坂井です
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

世間では新型コロナウィルスが爆発的に増えてきています。
「基本的感染防止対策」の徹底を継続対策をし体調管理にはしっかり気を付けていきましょう。

弊社ではCMでもお馴染みの感染防止対策としてウィルス除去に特化した世界最強レベルの空気清浄機Airdog(エアドッグ)を販売中です。是非弊社までお問い合わせください。エアドッグってなに?と思われる方は、ブログでも詳しく紹介させて頂いておりますので是非ご参照ください。(Airdog導入事例のご紹介!!

私の家の出来事といえば、
子供たちが夏休みに入り、早々に高熱を出してダウンするという出来事が起こりました。
嫁にもうつり、1日後、ついに悪寒とともに私まで高熱を出してしました。とうとう我が家も‥‥と恐怖を感じながら、保健所に電話したところ、症状やらなにやら聞かれましたがあまり覚えていません。自宅で様子をみてくれと自宅待機を命じられ、会社で支給頂いた抗原検査キットで調べたところ‥‥家族全員、無事陰性という結果でした。結果ただの夏風邪だったみたいです。ただただほっとしました。
その後1~2日で全員熱も下がり今はなにごともなかったように元気でぴんぴんして過ごしております。
まぁしかし、検査結果を待っている間の緊張感と焦りはしばらくわすれられませんね‥‥。

 

ローパーテーションの入れ替え作業をさせて頂きました!!

それはさておき今回の導入事例は、ローパーテーションの入れ替えです。以前からお付き合いのあるユーザー様の古いローパーテーションを撤去、新規のパーテーションに入れ替え作業をさせていただきました。

BEFORE  長年使っているせいで日焼けをして色褪せてしまっているのがわかります。

古いパーテーションを撤去

新規パーテーション施工作業

入れ替え作業終了。完成です。

色鮮やかなパーテーションに入れ替わりました。高さは撤去したパーテーションより20㎝低くすることで、人が在席しているかをよりわかりやすくしました。

今回は一部だけの入れ替えでしたが、今後徐々に入れ替えていくそうなので、今後も弊社でそのお手伝いをできればと思います。

FLEXCEL II(フレクセルツー)

今回入れさせていただいた商品はコクヨFLEXCEL II(フレクセルツー)という商品で全面クロスパネルの商品を御導入いただきました。

 

例1

例2

例3

上記のように組み換えの組み合わせによってはいろんな形に変化します。

   

他にもパネルには様々種類があって左から木目調、上面ガラス、全面スチールなど他数種類を取り揃えています。

色々な組み合わせでシーンに合ったオフィスづくりを演出できます。

最後に

今回、弊社に家具の納入をお任せ頂き本当にありがとうございました。そして、今回お手伝い頂いたメーカー様、施工業者様、配送業者様ほんとうにありがとうございました。心より御礼申し上げます。

私たちオフィスレイアウト神戸ではそれぞれのお客様に合ったプランをご提案させてさせていただきます。規模の大小問わず、喜んでご対応させて頂いておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    撤去から新設までお任せください!ローパーテーションの入れ替え作業をしました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-16546/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP