ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

オフィス家具だけじゃありません。冷蔵庫、モップ、ハンドソープなど家電・雑貨も納品対応しています!

こんにちは、オフイスレイアウト神戸の加藤です。

本当に蒸し暑い日が続いておりますネ。
今回の納品日も、朝からカンカン照りで全身汗まみれでした。
今回も、ほぼアスクル商品の納品でした。
メインは会議テーブル14台とスタッキングチェア42脚、チェア用台車2台です。

新しい住宅の集会所なので、まだ無人です。
お客様とのお約束時間までに、弊社の車(軽3台)で運搬する商品をすべて降ろし終わり(既に全身ビチョビチョです)、トラックの荷物、会議テーブルと椅子用の台車を待ち受けます。

トラックが到着しました。荷降ろしです。

搬入場所です
クリーニング業者さんが、まだ作業をされています。
床のクリーニングは、終わっておりますでスタッキングチェアの一部をピッカピカの床へ仮置きしております。

床の養生をしてから会議テーブルの組み立てです。

チェア用の台車も完成させて、商品をひとかたまりに仮置きしております。

おまけ(冷蔵庫です)

文房具や家具だけではなく、冷蔵庫や掃除機等の家電商品、デッキブラシ・モップ等の掃除用具、また水道の蛇口に取り付けるバチット蛇口やホース、トイレットペーパーや手洗い用のハンドソープと幅広く導入させて頂きました。
弊社は何でも取り扱いをしておりますので、どんなことでもお気軽にお問合せ頂ければと思います。

仕事とは全く関係ございませんが、私はスポーツが大好きで夏季オリンピックをテレビ観戦をして、ついつい選手の熱き戦いを見入ってしまい、寝不足ぎみです。
勝者と敗者のどちらの人々にも現在に至るまでの道のり・歴史が有り、毎日の様に感動しております。
賛否両論有る2020東京オリンピック開催ですが、こうなったらこの暑い夏、選手と一緒に乗り切りましょう。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    オフィス家具だけじゃありません。冷蔵庫、モップ、ハンドソープなど家電・雑貨も納品対応しています!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-12642/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP