またまた追加で会議テーブルの御注文を頂きました!

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の坂井です。

前回は、ブログタイトル【エレベーターも使えない!トラックも道路に長時間停めれない!】で紹介させて頂いた大阪のお客様から追加での御注文分を、【会議室を応接室に変更!追加で応接セットのご注文をいただきました!】でご紹介させて頂きました。

前回【会議室を応接室に変更!追加で応接セットのご注文をいただきました!】参照

今回は、前々回に入れて頂いたこのテーブル【エレベーターも使えない!トラックも道路に長時間停めれない!】参照
コクヨ 会議テーブル WT-300シリーズ WT-302PAW  W2400×D1200

ありがたいことにこちらの会議テーブルを非常に気に入って頂きサイズ違いを追加注文頂きました。
組立の作業工程をご紹介します。

まずは脚を配置します。

脚をつなげるバーを2本通し固定します。



本体の土台ができたら天板を乗せます。

天板を固定します。

あっというまに完成です!

コクヨ 会議テーブル WT-300シリーズ  WT-301PAW  W2100×D1100

ちなみにこちらのテーブルで簡単な作業をされるということで、天板を傷つけないよう特注サイズのテーブルマットもご注文頂きました。
本当にありがとうございました。
デスクやテーブルのマットは大きさを自由にカット出来ますので、お気軽にご相談下さい。

私たちオフィスレイアウト神戸ではお客様の要望や環境にあったオフィス家具の提案をさせて頂いております。
今回のようにお気に入りの家具の追加や入れ替え、気に入った家具のサイズ違いの問い合わせなどご相談戴ければ、対応させて頂きますので、まずはお気軽にご連絡ください。
小規模、中規模、大規模、内容の大小は問わず、どのようなご相談でも喜んで対応させていただきます。
神戸、大阪、東京はもちろんですが、その他の地域もお気軽にご相談下さい!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    またまた追加で会議テーブルの御注文を頂きました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-3322/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP