壁、床、扉を一新し、イメージ通りの内装へ!おしゃれなフィットネスクラブ新規立ち上げのお手伝いをしました!

こんにちは
オフィスレイアウト神戸の坂井です。
皆さんどうお過ごしでしょうか?
徐々に寒さも和らぎ暖かい日が続き過ごしやすい季節となってまいりました。
しかし油断は禁物です!手洗いうがいを忘れず体調管理にはくれぐれも気を付けていきましょう!

ヒアリングイメージ

さて、今回は兵庫県加古川市で施工させて頂いたフィットネスクラブ様の新規店舗工事の施工事例をご紹介させて頂きます。
オフィスレイアウト神戸にメールでフィットネスクラブの新規店舗を作りたいという問い合わせがありました。
早速選定させて頂いたメーカー様と一緒にご訪問をさせて頂き現場調査とヒアリングをさせて頂きました。
ヒアリングの結果工事の内容は
・床張り替え
・壁張替え
・扉の新規取付
・間仕切り工事
・サイン工事
となりました。

お客様からのご要望を元に出来上がった図面と3D画像がこちら

工事内容を詰め、デザイン案を大変気に入っていただき無事注文となりました。
工事の詳細を詰めいよいよ工事に入ります。
その前に改装前の店舗の写真がこちらです。

BEFORE

もともとの店舗は着物のサロンだったらしく床壁とも華やかなまま残っていました。

床・壁

床のカーペットをはがします。
壁は黒で統一し、木のパネルがあった個所はペンキで塗装していきます。
床材は衝撃吸収性ビニル床シートを張りました。木目調でとてもおしゃれです。
壁も床も施工前と大きくイメージが変わりました。

間仕切り

間仕切りはアルミで施工し、内装に合うよう黒を選定しました。

間仕切り内部は、最終的に施術用のベットが入りカイロプラックティクの施術をする空間になっています。

サイン

お客様のロゴデザインとイメージを元にガラスに内張用透明インクジェットでウィンドウサインを作成し張り付け作業をしました。

一目見てもフィットネスクラブとわかるとてもわかりやすいデザインになっています。

シンプルですがおしゃれなデザインです

完成

※機械は弊社からではございません。

お客様のイメージどおりにとてもおしゃれで素敵な空間のフィットネスクラブが完成いたしました。

お客様御紹介

今回ご依頼をいただきましたお客様のご紹介です。

名称:アイアンフィットネスプラス

住所:加古川市平岡町新在家716-8

TEL:079-497-5321 (予約は24時間かんたんネット予約で受付中)

最後に

今回の工事は、受け渡しの期限が急遽決まり、工事に入るまでの期間に少しバタバタしましたがメーカー様の協力のもと無事工事が完了し、お客様にも大変喜んでいただきました。お客様はもとより、メーカー様それにともなう協力会社様本当にありがとうございました。

オフィスレイアウト神戸では内装工事も得意としております。

お客様のイメージに合った空間づくりのお手伝いをぜひお手伝いさせてください!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    壁、床、扉を一新し、イメージ通りの内装へ!おしゃれなフィットネスクラブ新規立ち上げのお手伝いをしました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-10985/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP