ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

屋外サイン(看板)とポストへのカッティングシートを施工させていただきました!

こんにちは。

オフィスレイアウト神戸の武林です。

今回は神戸市垂水区にてデイサービスを開設されるお客様の屋外サイン(看板)とポストへのカッティングシート貼りをご紹介させていただきます。

↓まずはこちらが…

↓こうなりました。

サイズはW600×H1200mm。アルミ複合板にシート貼りになります。
予算削減のためアルミ複合板は以前に使用されていたものを再利用しました。

↓お次はポストですが…

↓こうなりました。
当初はテプラで社名を貼り付けしていましたが「せっかくなので見栄えよくしたい」とのことでカッティングシートを施工させていただきました。
う~ん、「ポストにカッティング」なかなかいいですよね。

今回、価格的にはアルミ複合板を再利用したこともありかなりリーズナブルな金額でのご提供になりました。

オフィスレイアウト神戸では様々なサイン・看板工事等の取り扱いがございます。
規模の大小問わず、喜んでご対応させて頂いておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

今回ご依頼いただきましたお客様

株式会社ゆうの縁 デイサービスセンター紬
神戸市垂水区神陵台7丁目3-10
TEL:078-742-7761 FAX:078-742-7762

ご依頼ありがとうございました。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    屋外サイン(看板)とポストへのカッティングシートを施工させていただきました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-6925/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP