ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

コロナ対策をした小規模オフィスの立ち上げ

どうも~、中央区担当営業の

 

 

 

 

星野です!

今日は先日納品したコロナ対策をした小規模オフィスの納品事例をお届けします。

収納庫の設置からスタートです

この日はとても暑く、少し外に出ただけで汗が噴き出してくるような日でした。施工の職人さんも最近流行っているファンジャケットをきて、頑張って作業をしてくれました。

この日のメンバーは特に私の信頼できる施工チームがきてくれましたので、作業が早いこと早いこと。作業途中の写真を撮る間もなく収納庫の設置が完了しました。

次にデスクの設置です

5人分のデスク、ワゴン、椅子の設置を進めていきます。今回はwithコロナを意識してのオフィスになっておりまして、1人1人の席をしっかりと区切り、正面にも専用のアッパースクリーン(アクリルパネル)を設置しています。このパネルの設置も机上から高さが70cmになるようにし、理化学研究所のシュミレーションに基づいて高さの設定を致しました。アップで見るとこんな感じです。あまり圧迫感のないパネルにすることでコミュニケーションもいつも通り行えるようになっています。

注目のオフィスチェア

今回のオフィスチェアはHerman Miller社(ハーマンミラー社)のアーロンチェアライトです。

長時間事務作業があるということで、非常に椅子には皆さんの意見がありました。今回は弊社 三宮店舗の中にありますChair Factoryにて色々な高級チェアの座り比べをしまして、コストと座り心地の両方を兼ね備えるこちらの椅子に決定を致しました。

アーロンチェアの取り扱いができる会社は限られていますので、気になる方は是非お問い合わせください。

まとめ

今回のオフィスですが、見た目はシンプルですが一人一人のスペースをしっかりと確保しながら、細部までこだわった内容となっています。特にwithコロナ対策のデスクトップパネル+アッパースクリーンは、こちらのお客様以外もどんどんご依頼を頂いています。従業員の安全・安心はきっと満足度に繋がります。こちらのオフィスはきっと笑顔あふれるオフィスとなることでしょう♪

最近のオフィスレイアウト神戸では・・・

非常にお問い合わせが増えております。神戸のオフィス街 三宮以外からも多数ご依頼を頂いております。ありがとうございます!ありがとうございます!

まだまだ暑い中ですが、笑顔でご訪問させて頂きます。

 

 

今、オフィスの在り方というものがどんどん変化していっております。従来のレイアウトでは対応しきれないところも出てきています。そんな時は是非オフィスレイアウト神戸へお問い合わせ頂き、営業と一緒に最適なオフィスを考えていきましょう!



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