収納庫の納品事例のご紹介です!

こんにちは!

オフィスレイアウト神戸の籠田です!

最近はオミクロン株が流行り、外出は極力控えてます。日々の生活でもそうですが、お客様への商品の納品や商談でも欠かさずにアルコール消毒と検温は欠かさずに徹底しております。

今回、収納庫の納品をさせて頂きました。それでは、納品の様子を御紹介致します。

ベースを設置します

まずは開梱作業をして、ベースを設置し、水平調整をしていきます!その後、収納庫をベースの上に設置します。

Q、アジャスターとは!?

A、アジャスターとは、物置の中にあるネジを回すことにより、上げることが出来る為、物置の高さを微調整することが出来ます。

Q、なぜ、水平にするの!?

A、水平が保たれていないと収納庫の扉の開け閉めがスムーズにいかない為です。

収納庫の組み立て

棚板を設置していきます。

ベースと収納庫の固定・壁固定

ベースと収納庫の固定

壁固定

地震時の家具の挙動として転倒(人・物への直接的被害を与える)や移動(書庫がスライドして、避難路を閉ざす第二次的災害を発生させる)などが挙げられます。これらの挙動を起こりにくくするために横連結・壁固定作業を行います。

完成

設置完了です!

感想

年度末ということで資料整理の機会が増え、収納庫設置のご依頼も増えてきております。職人さんも丁寧に作業をされていて、お客様のご要望にお応えした商品を納品致しました。これからも感染症対策を徹底し、お客様の問題解決の為のお手伝いを致します。

オフィスレイアウト神戸では収納庫以外にも様々なメーカーのオフィス家具を販売しております。オフィス家具でお悩みの事はオフィスレイアウト神戸までご相談ください!

アスクルの新規ご登録・代理店変更は弊社にて受付しております

アスクルの登録がまだというお客様の新規登録、代理店変更をしたいお客様のお手続きも弊社にて対応可能でございます。兵庫県下No.1の代理店としてお客様をしっかりサポートさせていただきます。
下記バナーよりお問い合わせくださいませ。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    収納庫の納品事例のご紹介です!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-14816/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP