ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

これはなんでしょう?

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の内田です!!

正解は物置のアンカー部分です。

今日は物置の納品を紹介します。
幸い地面がモルタルだったので不陸も少なく、比較的容易な設置でした。

まずは、ベースの設置です。
接地面は床から浮かせるために、コンクリートブロックを置いてからベースを乗せます。
この時、本体の背面が壁面に沿うように慎重に位置決めを行います。

次に側板、背板、天井を組み立てます。

この後にレベル(水平)を取って転倒防止のアンカーを取りつけます。

少しわかりにくいとは思いますが、ブロックの下側が濡れているように見えるでしょうか?
床面が少し傾斜していたので、モルタルで埋めています。

アンカーをつけ終わってから、底板、棚板を組み立てて

扉を取りつけて完成です。

この日は途中で豪雨に見舞われましたが、3時間ほどで完成しました。

保管書類や普段使わない物があって困っていらっしゃる方は、いろいろなサイズがありますので是非ご相談ください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    これはなんでしょう?

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-9422/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP