シックで重厚感のあるオシャレなオフィスにリニューアル!PLUS(プラス)など人気な配色の家具を納品しました

こんにちは。

オフィスレイアウト神戸の坂井です

皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私の最近の出来事といえば、小学校の子供たちの運動会を見に行ってきました。
運動会とはいってもコロナの影響で、低学年はかけっこ、高学年はリレーのみの演技でした。必死に頑張っている子どもたちの姿に年甲斐もなく興奮してしまい、撮っていたビデオカメラで我が子の力走をフレームアウトするというハプニングがありました。あとでしっかり怒られましたが、子供たちの頑張りに活力をもらった今日この頃でした。

さて、今回は新しい事務所に新規家具を入れさせていただいた納品事例をご紹介させていただきます。

内装前の事務所


・床は明るめのフローリング
・壁紙は絵柄がついたホワイトカラー
・スライディングウォールはホワイト
子供の幼児教室で部屋全体が明るい仕様になっており壁紙もかわいらしいものでした。

このお部屋が今から全くテイストの違う事務所に変わります。

内装工事後の事務所

・床にはO.Aフロアーと濃いグレーのストライプ柄タイルカーペット
・壁紙は明るいグレー色
・スライディングウォールはウッドテイストのダイノックシート
※内装は弊社の施工ではありません。

このおちついたシックな内装に合わせ弊社が納入させて頂いた家具が下記になります。

家具納入

Je両開き保管庫 JE-105A TBK D450
Jeクリアケース JE-105KA-CTN TBK D450
Je保管庫Wパネル天板 JE-0918T T2 D450

豊富なバリエーションのスチール壁面収納庫「Jeシリーズ」をブラックで統一し、天板はナチュラルカラーを選択。後ろのスライディングウォールと見事な一体感です。

・リード 両袖机       LE-157D-33 T2/TBK
・リード デスクトップパネル LE-153P T2-Q

PLUS(プラス) デスク LEED(リード)は、機能・デザイン・価格に優れた国産品質のスタンダードデスクのシリーズです。両袖机の重厚感が、床のデザインとしっかりマッチしています。

・エルゴヒューマン 事務イス  BK オットマン付 EHP-LPL-KM-11

エルゴヒューマンシリーズの中で最上位のフラッグシップモデルとなるエルゴヒューマンプロです。オットマンキャスターベースなどの構造部には、滑らかな曲線で高級感のあるアルミポリッシュベースを贅沢に使用しています。
また、座面に前傾チルト機能をプラスしデスクワークが向上し、さらにいつでも脚を休めることのできるオットマンを内蔵した贅沢な一脚です。本当に存在感がありますね。

全体

全体を通してみると、内装との一体感でシックで落ち着いた事務所が出来上がりました。

当日レイアウトの変更がありましたが、現場でしっかり対応が出来ました。

最後に

今回、弊社に家具の納入をお任せ頂き本当にありがとうございました。そして、今回お手伝い頂いたメーカー様、施工業者様、配送業者様ほんとうにありがとうございました。心より御礼申し上げます。

私たちオフィスレイアウト神戸ではそれぞれのお客様に合ったプランをご提案させてさせていただきます。規模の大小問わず、喜んでご対応させて頂いておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    シックで重厚感のあるオシャレなオフィスにリニューアル!PLUS(プラス)など人気な配色の家具を納品しました

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-16210/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP