ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

コロナ対策!吊り下げ式飛沫防止パーテーション! 

こんにちは!!!
中央区少し、兵庫区、北区、長田区、須磨区エリアを担当しておりますです!!

毎日のようにコロナ感染のニュースが流れるこの頃。今までは早急に設置したい!!ということから簡易パーテーションのお問い合わせが多かったですが、最近では長く使える飛沫防止パーテーションを希望します!!というお問い合わせに変化してきました。
また、机上設置型が主流でしたが、今では様々な設置方法が登場してきました。
その中でも今回は、吊り下げ式飛沫防止パーテーションの施工事例をご紹介致します。

施工前

飛沫防止パーテーション設置前の写真です。
さてここからどうなるか楽しみです!!

施工開始!!

・レーザー墨出し器で吊り下げ用の器具打ち込みのための穴あけ位置を確認。
穴をドリルで開けていき吊り下げ用の器具をはめ込みネジ締め固定していきます。

使用する部材はたったのコレだけ!!


ワイヤー器具設置完了です!!

・ワイヤーを器具に通していきます。
器具の銀色部分突起物を押すとワイヤーを緩める事ができるので高さ調整も可能です。
また不要な時はワイヤーを抜くこともできます。

ワイヤー設置終了です!!

アクリルパーテーションを固定!!

アクリルとワイヤーを金具部材で固定します。


今回は施工当日に風による揺れが気になるというお声を頂いたので急遽テグスと両面テープで机上に貼り付けることができる金具を使用して揺れ抑えを作成しました。
実際に机上にビス打ちをし固定する施工も可能です。

完成!!!

キレイに仕上がりました!!



今回はカウンターの奥行きが狭く机上設置が難しかったので今回の吊り下げ式をご提案しました。
業者の方も初めての試みとの事でしたが無事取り付けができ私含めホッとしました。

この状況下、飛沫パーテーションもますます進化しています。
このブログを見て良いなと思われ方は是非弊社までご連絡下さい!!!

今回ご依頼頂いたお客様のご紹介

医療法人社団 まつだ内科 様

〒652-0046 神戸市兵庫区上沢通1-1-1 信栄ビル3F
TEL.078-512-3344 FAX.078-512-5005
https://www.matsuda-naika.net/medical.html

この度のご依頼誠にありがとうございました。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    コロナ対策!吊り下げ式飛沫防止パーテーション! 

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-9433/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP