ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

オフィスの温度ムラで困っています。

お悩み内容

オフィスのクーラーとエアコンの温度が場所によってが違うのでなんとか出来ないでしょうか?冬場は足元が寒く、頭の部分が暑いので困っています。

40代 / 女性 / 会社員 / 不動産 / マチルダ さん

回答

温度ムラに関するご相談、ありがとうございます。
温度ムラに関しては本当に色々な企業様でお悩みを抱えておられ、弊社にも多くのご相談が寄せられています。
温度ムラのご相談は一般的に冬場にいただくことが多いのですが、冬場のお悩みに関しては夏場にご相談いただき、比較的気候的に過ごしやすい秋ぐらいにご検討ご導入いただくことが多いです。
温度ムラに関してのご相談いただく時、まず弊社がご提案させていただくのはエコシルフィという商品になります。
エコシルフィに関する詳細は下記からご確認下さい。
エコシルフィ

コロナウィルスの影響もあり、空気循環に関してのご相談を受ける機会も増えておりますが、それらのお悩みに関してもエコシルフィがお役に立てると思いますので、温度ムラや空調のお悩み、空気循環やカビ対策、結露対策などをご検討の際は、ぜひオフィスレイアウト神戸までご相談ください。

 

オフィスレイアウト神戸 神納



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    オフィスの温度ムラで困っています。

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-13013/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP