こんにちは!
今回担当させて頂きますオフィスレイアウト神戸の坂井です。
今回は、お客様の事務所に机2台と椅子2脚を追加するという作業でした。
お客様の要望は、現在の事務所にある既存品のと同じものにしたいという事でしたが、既存品の家具は10年以上前に購入したもので、メーカー様に確認したところ、同じものは廃盤になっていて後継品も作っていないということでした。
他メーカー様の似たような形を探しても色が違うなど、同等品が見つからず、なかなか決まりませんでしたが、様々な提案をさせて頂いた中から今回は添付写真の商品を選んで頂きました。
それでは出来上がっていく様子を順に見てみましょう。
スペースを確保
部材搬入
梱包を外し
キャビネット2台に金具を取り付け
幕板を取り付け
天板を取り付け
椅子を組み立て
机、椅子を配置し施工終了
今回の作業は、お客様が事務所で仕事をされている中での作業となりましたが、お客様にご協力頂き、少しのお時間を頂戴して施工させて頂きました。
その為、迅速で丁寧な作業を心掛けました。
今回、オフィス家具において、お客様の御所望の既存品での納入とはなりませんでしたが、私共の様々なご提案を聞いて頂き本当に感謝です。
そして弊社は古物商販売資格を取得しておりますので、もし中古等で同じ商品が見つかった場合は販売する事も可能です。
オフィスの家具をお探しの方、まずはお気軽にご連絡ください。私たちオフィスレイアウト神戸では大小問わず、どんな企業様へも喜んでご対応させて頂いております。