早朝の搬入作業

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の内田です。

現場によって搬入や施工の時間帯は変わってきます。
例えばテナントビルの場合、日中に騒音の出る工事は夜間や休日に行うことが多くなります。

今回は神戸の繁華街の会議室にイスを納入する作業です。
他のテナント様もご入居されていますし、周囲の道路は朝8時を過ぎると通行車両、駐車車両が多くなるので朝7時から搬入を開始しました。

【搬入作業】



トラック満載のイスをビル内に搬入していきます。

【搬出作業】


お客様のご協力があり、予め引き取るイスは一か所に固めていただいていました。

長年ご使用になられていたため生地の破損も目立ちます。

引き取るイスもパズルのように商品を載せてきたトラックに積み込んでいきます。

【組立作業】

今回は2部屋56脚だったので搬入開始から約2時間半で撤収できました。
これは組立作業の様子です。

細かい部品も無くさないように残材の回収にも部品が混じっていないか気を配ります。

【配置】

最後は、お客様と椅子とテーブルの並べ直しをして完了です。

現場ごとに要件は変わってきます。
オフィスレイアウト神戸では様々な要望に寄り添って課題解決を行います。
是非お気軽にご相談くださいね。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    早朝の搬入作業

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-26106/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP