店舗キャラクタープリントタオルとオリジナル瓦せんべいを作って頂きました!

オリジナルグッズ制作.com の林です。
本日はカフェ店舗様にてご依頼頂きましたノベルティグッズをご紹介致します。

初めにお打ち合わせ時のお話を少しさせて頂きます。
以前より様々なオリジナルグッズをご来店頂いたお客様へお渡ししており、過去にはオリジナルのマッチや店舗ロゴをパッケージにしたお菓子等、私自身もつい欲しくなるグッズを作っておられました。
店舗オーナー様も常に面白い!楽しい!とお客様に喜んでもらえる事をしようという思いが強い方でした。
今回、弊社へノベルティのご依頼を頂いた経緯として、コロナ禍の中、店舗営業できない現状だが、少しでもこれまでに来店頂いたお客様、またこれから来店して頂けるお客様へ「ありがとう」の感謝の気持ちを込めてオリジナルグッズを配りたい‼
そしてグッズをつくるなら地元「神戸」の企業へ依頼したいという思いがありました。

そんな熱い気持ちをもったオーナー様に私も心を打たれ喜んで頂ける商品をご提案しようと熱い気持ちになりました。
数回のお打ち合わせの上、2アイテムに決まりました。

一つはインクジェットタオル、もう一つはこれも地元の亀井堂の瓦せんべいです。

インクジェットタオルには店舗ロゴ+キャラクターをデザイン。瓦せんべいには店舗名をひらがなで焼き印をするというデザイン仕様に決まりました。
オーナー様はイラストデザインもご自身でされており、データ修正等もご自身でして頂けたので商品決定~発注の流れが非常にスムーズでした。

そして完成したのがコチラです‼

まずはインクジェットタオル。背景のエメラルドグリーンが鮮やかです‼イメージキャラクターのハンバーガーも
カワ(・∀・)イイ!!
データそのままに綺麗に仕上がってます。また外枠の黄色のラインもお客様のご指示のデザインです。

1枚1枚透明袋に梱包されています。

続いて、瓦せんべいです。

既製デザインの「ありがとう」とオリジナル作成の店名をひらがなにしたデザインの組み合わせです。
こちらも上手く焼き印が押されています。

オーナー様へ持参した所、大変喜んで頂きました。
私もお役に立てて本当に良かったです。

【今回御依頼頂いたお客様】
HAMBURGER&AMERICAN CAFE
JUNK FOOD CAFE SHELBY

〒650-0023
神戸市中央区栄町通3-1-17 ESGビル2階

TEL:078-777-2587
営業時間:AM11:00 ~ PM21:30(月・水~土)
      AM11:00 ~ PM21:30(日祝)

ランチタイム:11:30~14:00
定休日:火曜日
※現在コロナ感染防止対策のため営業時間・定休日に変更の可能性もございます。
営業時間・定休日につきましては店舗の方へお問い合わせください。

(オーナー様よりコメント)

【コロナ対策万全で営業しております】

神戸元町/乙仲通り近くの喫茶・ハンバーガー店です。
店内は某テーマパークを手掛けた方に壁を装飾して頂き、アーリーアメリカンを感じられる空間です。
空席はゆっくりとおくつろぎ頂けるよう全席ソファ席です。

さらに、女性専用のメイクルームも完備しておりご自由にお使い頂けます。
ランチタイムでは全席禁煙となっております。(別に喫煙ルームも設けております。)
スープとドリンクのセットとなっており、満足ランチセットをご用意しております。

また観光スポットのメリケンパークやハーバーランドへのアクセスも便利な場所となっております。
ライブや文化教室なども催しており、随時募集もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

JUNK FOOD CAFE SHELBY様
この度は御依頼頂き誠にありがとうございました。


    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル 店舗キャラクタープリントタオルとオリジナル瓦せんべいを作って頂きました!
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5297/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容