新年のご挨拶~オフィスレイアウト神戸は今年も頑張ります~オフィスのお困り事は何でもお任せください!!

皆様、明けましておめでとうございます!

オフィスレイアウト神戸の星野でございます。本年もオフィスでお困りの皆様のお役に立てるように頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

さて、2019年もスタートがして数日が経過しておりますが、皆様は年末年始はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

私は

29日~30日 淡路で1泊して、餅つきして、食べて、餅つきして、食べて・・・

31日 日中は年末のお買いもの、夜はお酒とチーズでRIZIN(格闘技)鑑賞

1日 実家に行って、親族と団欒。御馳走たくさんでお腹がはち切れそうでした

2日 九州から来ていた親族と初詣、昼食食べてからの新春ボーリング大会

3日 親父+3兄弟でゴルフのラウンド

というように、だいぶのんびりさせて頂きました。

まだ4日はお休みだよという会社様も多いようで、7日より本格的に2019年がスタートしそうですね。

2019年と言えば、

5月新元号に変更、9月にはラグビーのワールドカップがアジアで初めての開催があり、10月には消費税率が8%⇒10%に変更予定など、すでに話題になっていることが多い1年です。

それ以外にもたくさん予定されていることがあり、激動の1年になりそうですね。

特に10月の消費税増税で想定されるであろう駆け込み需要。オフィスの移転やレイアウト変更、備品の追加を考えているお客様がいらっしゃれば、大きくコストが変わってきますので、早めに動き始めることをおススメします。
来年には東京オリンピックもあり、建設業界では職人等の人手不足も問題となっており、人員の確保が非常に厳しい状況でもあります。
小規模のご相談から大規模なご相談まで喜んで迅速に対応致します。

私どもオフィスレイアウト神戸のメンバーは金額や納期、コンセプト等、皆様のご要望に精一杯お応えできるように頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願いします。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    新年のご挨拶~オフィスレイアウト神戸は今年も頑張ります~オフィスのお困り事は何でもお任せください!!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-1388/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP