在宅勤務の集中力向上・だらけ防止にアスクルのパーテーションおすすめです!すぐに届く!おしゃれで開放感がある!

皆様こんにちは、オフィスレイアウト神戸の森脇です。

新型コロナウィルスの影響により在宅勤務(自宅利用型テレワーク)を一定の割合で継続実施していますが、「家族がいると仕事に集中できない、時間の管理が甘くなって長時間机の前に座っている」といった方も多いのではないでしょうか。

前回のブログでは、私自身がテレワーク勤務になったことを機に、腰への負担軽減の為自宅の椅子をオフィスチェアに変えた事、アスクル全体のオフィスチェア販売台数、自社納品(アスクルでの)におけるオフィスチェア販売台数による人気ランキングをご紹介いたしました。

今回はパーティションを使って自宅をオープンオフィス的な環境(気持ちの中で仕事のON,OFFを切り替え集中できる場所)に変えるのに役立ちそうな商品をご紹介いたします。

光や風を通す開放感のあるパーティションでラダータイプは木のイメージが柔らかな感覚の空間を作ります。カラーはナチュラルとブラウンがあります。フェイクグリーンやフレームを掛けて空間を演出できます。

参考ですが高さ1605mmのパネルを1枚で自立させるには
高さ1605mm、幅900mm、質量8.5kg 税込み15,400円
補助脚 両側補助脚 1760円×2セット が必要です。

ちなみにコロナウィルスの飛沫感染対策として、オフィスにてパーティションの導入を検討されている企業様も多くおいでかと思います。

「ただ予算的にちょっと…」

「なるべく早く納品してほしい…」

アスクルではそういったお客様に対する、低価格&短納期のパーティションを各種取り扱いしております。

↑ちなみに画像はトーカイスクリーンE-Placeパネル木目調です。
他にも半透明パネル、クロスタイプ、レザータイプ等々、様々な種類があります。
有料にはなりますが組立設置にも対応させていただいております。

ご検討の際には是非ともオフィスレイアウト神戸にご相談ください。
お客様のご要望に合った商品をご提案させていただきます。

アスクルは登録いただく事で無料カタログが送付され、ご利用いただくサービスですので、まだアスクルを登録されておられない企業様は是非とも弊社にご依頼ください。
ちなみに既にアスクルにご登録済みのお客様に対しては代理店の変更も受け付けております。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    在宅勤務の集中力向上・だらけ防止にアスクルのパーテーションおすすめです!すぐに届く!おしゃれで開放感がある!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-8343/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP