ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について

当社では、新型コロナウイルス感染拡大の抑止とお客様及び当社従業員等の安全確保の観点から、以下の対応を実施しております。

・時差出勤、時短勤務、及びテレワークの推奨
・手洗い・うがい・マスク着用・消毒、定期的な室内喚起の徹底
・営業スタッフの直行・直帰推奨
・WEB会議実施
・海外出張及び渡航を原則禁止
・不要不急の外出及び業務上会食の自粛
・従業員や従業員の同居人に感染の疑いがある症状(咳・発熱等)が見られる時は、在宅勤務または休暇を取得する

今後の状況に応じて柔軟に対処すると共に、お客様にとって安全で安心してご利用いただけるサービスをご提案させていただきます。
何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-8268/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP