使い勝手Good‼フォールディングテーブル

中央区少し、兵庫区、長田区、北区、須磨区のお客様を担当させて頂いておりますです‼!
ここ数日一気に寒さが増しましたね‼気温の変化が激しすぎです‼皆様も体調管理お気を付けください。

さて今回は「フォールディングテーブル」という商品をご紹介致します。
フォールディングテーブルとは、簡単に言うと折り畳みテーブルです。使いたい時には広げる、不要時には折りたたんでコンパクトにでき、収納スペースも少なくすむ使い勝手Goodなアイテムです。

コロナ禍の今、テレワークが増加しデスクも未使用という会社様、またフリーアドレスデスクへと変更している会社様も増えていると思います。フォールディングテーブルは折り畳み収納可、キャスター付で移動もできるので、出社時はテーブルを広げて使用、ちょっとしたミーティングもすぐにテーブルを移動して島をつくる等、変幻自在に活躍するテーブルです。
ちょっとこのテーブル気になってきたな・・購入したとしてどんな風に届くの
かな?と気になるお客様もほんの少しおられると思いますので事例をご紹介致します‼

商品により梱包内容、お届け内容には違いがございますのでご了承くださいませ。
今回は【ジョインテックス フォールディングテーブル YS-1860】の納品事例を見ていきます。
商品はデスク1台につき1梱包となります。開封すると固定部材、脚、天板に分かれています。

脚と天板を付属のビスでドリルで両脚4箇所固定するだけで出来上がりです。
1台くみ上げるのに10分かからないくらいです。

数量が大量に増えればビスを固定するだけでも大変にはなってきます。(汗)
複数台をたたむとこのような感じです。

撮影のために斜めにし広げていますが、実際にはテーブル同士ほぼ隙間なく折り畳み収納ができます。

最後に、フォールディングテーブルはキャスターがついているため、力もいらず移動しやすくコンパクトに収納ができる「誰もが使いやすいテーブル」です。

会議室や食堂はもちろん、コロナ禍の今、固定デスクに代わる移動型デスクにも活用して頂けると思います。
「こんなテーブルもあるんやな」と皆様の中に覚えて頂けると幸いです。
メーカーによりデザインや仕様も様々です。商品についてのご質問がございましたら是非、弊社へお問い合わせくださいませ。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    使い勝手Good‼フォールディングテーブル

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-10411/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP