ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

三田の企業様の工場へ、事務机や椅子などのオフィス家具を納品してきました。

こんにちは。

オフィスレイアウト神戸の坂井です(^^)

皆さん、ゴールデンウィークはどうお過ごしになられましたでしょうか?

私はというと、中学生の娘の部活動の予定が直前まで決まらず、ギリギリまで予定が立てられませんでした。
が、娘の部活動が一日だけ休みの日があり、その5月3日に強行で京都に行くことに。宇治にあるカフェに行きたいとのご要望。ドライブがてら行ってきました(^^)

朝9時30分ごろに神戸を出発して京都に着いたのがなんと14時。
通常なら1時間ちょっとで到着するところが渋滞の為4時間半もの時間が掛かり、着くころにはもうへとへとでした。。

目的のカフェに無事到着し、ようやく一息つけるかと思いきや、待ち時間が45分!

しかも待っている間にランチが売り切れ、そして晩御飯こそは!と京都市内に出たのですが、どの店も予約がすでにいっぱいで入れず、仕方なく帰りのパーキングエリアで味噌カツを食すという只々疲れた1日になってしまいました。

とは言え、あとで笑い話になりそうな思い出ができました。大変でしたが笑

娘がカフェで頼んだドリンクを嬉しそうに撮っていた中の1枚です。よかったよかった。

ではでは事例をご紹介させていただきます!

納品事例

さて、今回の納品事例は、三田にある企業様からのご依頼です。

工場の事務所内執務スペースの一部の机と、椅子すべてを入れ替えたいというお話を頂き、ゴールデンウィークに納品させていただきました。

搬入

納品の日はゴールデンウィークの中日ということもあり、工場自体が稼働していませんでした。

ということで、倉庫の中にトラックを入れさせていただき、倉庫と事務所の両方で組立設置をさせて頂きました。

事務所内~事務机

運び終えた机の部材の梱包を解いて部材を配り終えたら後は組み立ててていくだけです。

倉庫~事務椅子

今回納品させていただいた商品のラインナップはこちらです。

事務机:ジョインテックス 片袖机 ホワイト JS-107D-3 WH 12台

事務椅子:プラス プリセア ハイバック KC-K63SL BL 19脚

上席用事務椅子:プラス カイル L字肘付 KB-HL63SL BL 4脚

事務所に最後に設置した完成写真を入れたかったのですが、デスクを組み立ててすぐにお客様の方で配線やデスク上のパソコンなどの設置作業を行っていたため遠慮させて頂きました。

最後に

今回、弊社のオフィスレイアウトからご連絡を頂き、ご注文から納品まで仕事がしやすい環境を整えて頂き誠にありがとうございました。

そして、お手伝い頂いたメーカー様、施工業者様、配送業者様ほんとうにありがとうございました。心より御礼申し上げます。
私たちオフィスレイアウト神戸ではそれぞれのお客様に合ったプランをご提案させてさせていただきます。

規模の大小問わず、喜んでご対応させて頂いておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    三田の企業様の工場へ、事務机や椅子などのオフィス家具を納品してきました。

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-15864/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP