ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

仕事効率アップ間違いなしの高機能チェアをご紹介!

はじめに

オフィスのデスクワークで腰が痛くなったり、足がむくんだりする事はありませんか?
もしかしたら… それは座っている椅子が一因かもしれません。
体勢が苦しくなると、やらないといけない仕事があっても、つい違う仕事をしてしまったり…
仕事に集中できない環境だと、仕事効率化を求められている現代において、時間を大きくロスすることに繋がっていきます。

デスクワーク中心の方は1日中座っていることもあると思います。
正しい姿勢で座る事はとても重要ですが、なかなかその体勢を維持出来ないのもまた事実…
そんな方は思い切って高機能チェアを導入してみませんか?

そのような高機能チェアの中でも評判が非常に高い、“ハーマンミラー アーロンチェア リマスタード”をご紹介します。

アーロンチェアとは…

機能紹介の前にアーロンチェアのご紹介を簡単ですがさせて頂きます。
アーロンチェアは1994年にアメリカのハーマンミラー社によって生み出されました。
革新的な素材を使用し、人間工学に基づきデザインされたアーロンチェアは、従来主流だった布やレザーを使用することなく快適な座り心地を提供しました。

今までにないコンセプトだったアーロンチェアはオフィスチェアの概念も変えるほどの存在となり、不動の地位を築かれることとなりました。

アーロンチェア リマスタード

2017年にそれまでのアーロンチェアの良さはそのままに、より現代社会にマッチングするように刷新されたのが“アーロンチェア リマスタード”です。
最新の研究や素材、製造技術の進化、そしてパソコンを使用する現代の仕事内容などに基づきリマスターされました。
より現代社会にマッチしたアーロンチェア、それがアーロンチェア リマスタードなのです。

アーロンチェア リマスタードの機能紹介

腰をサポートする新機構の背もたれ“ポスチャーフィットSL”をはじめ、チルト機構や実際に座った感じを伝わりやすくするため、動画ををUPしました。
ぜひご覧頂ければと思います。

まとめ

アーロンチェア リマスタード、いかがでしたでしょうか?
動画を見てご興味を持たれた方、神戸 三宮にあるナガサワ文具センターの店舗“NAGASAWA Journal Style & Chair Factory”では、実際にお座り頂けます。
無料WiFiがあるコワーキングスペースも併設しておりますので、実際にデスクワークをしながら、より実際の使用状況に近い環境でアーロンチェア リマスタードをお試し頂けます。
また法人の方は、下記の『お問い合わせフォーム』からご連絡頂ければ、担当者が直接ご説明させて頂きます。

様々な高機能チェアがありますが、導入の際の参考にして頂ければ幸いです。

オフィスチェア等、オフィス家具の導入をお考えの方は以下リンクより、サービス詳細をご覧いただけます。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    仕事効率アップ間違いなしの高機能チェアをご紹介!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-6657/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP