ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

第3回関西教育ITソリューションEXPOに出展致しました!

題名にもあるように、大阪の住之江区にある「インテックス大阪」と言う大きな会場でマイカープロを出展してまいりました!
出展といってもメーカーさんのブースに「応援」という形で携わっただけなのであまりエラそうなことは言えませんが・・・

まず出展されている企業さんと来場される人の多さにビックリしました!

出展250社
来場者15000名
引用:リード エグジビション ジャパン様 サイト

あんな大量の人が目の前を通ることが田舎者の私には経験がなかったので少し酔いました。
さらに「東京はこの比じゃないよ」とメーカーさんに教えられまた少し酔いました。

極めつけはビックリしすぎて写真を撮るのも忘れる始末です・・・

唯一残ってる写真がこちらです

この部分だけ切り取ったら閑古鳥が鳴きそうな写真だけが残ってしまいました。
本当は全然そんなことなくて大盛況だったのです。
ホントです。

マジメなお話しをすると
人の多さも驚いたのですが、来場される学校の先生方や担当の方達の「子供たちの為に何か良い物を見つける!」といった姿勢にすごく感銘を受けました。

少し話がそれてしまうかもしれませんが、昨今の教育者の方達による失態のニュースで良くないイメージを受けがちでしたが、こんな情熱を持って子供たちに接していただける先生方がいるのなら安心だなと思えました。

どんなことでも言えることかもしれませんが、人から聞いた話しやニュースも大事ですが
一番は自分の目で見て触れて感じることが大切だなと改めて感じました。

ですので先ほどの写真だけを見て「全然流行ってないやん!」と決め付けないで下さいね。

この展示会で商品のPRも出来ましたし、お客様の反応を見て改めて良い商品をご提供できているんだなとも思えたので良いこと尽くめの機会になりました。

また来年の東京展示会でも人に酔わないように頑張ります!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    第3回関西教育ITソリューションEXPOに出展致しました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-5710/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP