ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

スチール家具だけではなく木製家具(カリモク等)も取り扱っております!

こんにちは オフィスレイアウト神戸の加藤です。

今回は、木製家具の紹介です。

事務所にも利用できますが、家庭向きの商品です。
K氏宅のカリモクの家具の紹介です。
弊社では、事務所向けスチール家具の他、木製家具も取り扱っております。
カリモク、天童木工、オリバー、クレス、ガラージ、相合家具等々、多くのメーカーの木製家具製品の他、完全オリジナルの製品もご提供が可能です。

食器棚です

カタログと異なりリアルですネ。
天井までの高さに合う様に組み合わせる事が可能です。

炊飯器の横の白い容器は、米びつです。
カリモクが提供しています。
食器棚の中に収容出来てスッキリします。

テーブルと椅子です

テーブル・椅子共に、サイズ、色、生地が選択出来、お好みに合わせて制作出来ます。(子供用の椅子は、カリモク製品ではありません)

スリッパ立てです

10足収納が可能です。
なかなかこの数量を収納出来る商品ってないのですよネ。

電話台です

最近では、固定電話を置かれている家庭が減ってきていますが、ネット環境の器具も一緒に収納でき、かつ、チョットした収納が可能な引き出し類も付いていますので非常に便利です。

カリモク製品は、デザイン性、耐久性において非常にすぐれております。
実は、今回紹介しました製品は、10年以上前に販売しました商品なのです。

どうでしたか?
今回は家庭向けの木製家具を紹介しましたが、当然の事ながらオフィスに置く木製家具も多くの種類の製品のご提供が可能です。
スチール家具に無い暖かさ、日本人の感性に合う空間づくり、木製家具のご提案が可能です。
お客様のニーズも多様化しておりますが、スタッフ一丸となって、ニーズにお答えすべく日々勉強し努力を重ね、止まる事なく進化してまいります。
お気軽にお声かけを頂けましたら幸いです。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    スチール家具だけではなく木製家具(カリモク等)も取り扱っております!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-10318/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP