ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

新しい働き方の為のコクヨのフリースタイルデスクをご紹介いたします。

皆様こんにちは、オフィスレイアウト神戸の森脇です。

前回のブログでは開放感のあるパーティションをご紹介いたしましたが、今回は新しい働き方の為のコクヨのフリースタイルデスクをご紹介いたします。
これらの商品はアスクルの2020年春夏カタログに新たに掲載された商品で執務にミーティングにマルチに使えるデスクとして投入されました。
これからの様々な働き方に対応するフリースタイルデスクとしてご検討ください。

上記天板カラー3色にシックなアッシュブラウンがコクヨとの共同企画カラーとして追加されました。

画像左より
サークルタイプ  幅1200mm  ¥43,780(税込) 組立設置梱包材回収サービス付き
ハーフタイプ   幅1200mm  ¥32,780(税込) 組立設置梱包材回収サービス付き
スクエアタイプ  幅1200mm  ¥43,780(税込) 組立設置梱包材回収サービス付き


↑オプションも組立設置梱包材回収サービス付きです。

今回ご紹介させていただきました商品は組立設置梱包材回収サービス付きとなっておりますが
メーカー直送の為、商品お届け目安が約5営業日です。在庫状況にもよりますので、確認のほどよろしくお願い致します。

デスク購入をご検討の方はアスクルカタログ掲載商品もご検討の一つとしてご参考いただければ幸いです。
ご検討の際には是非ともオフィスレイアウト神戸にご相談ください。
お客様のご要望に合った商品をご提案させていただきます。

アスクルは登録いただく事で無料カタログが送付され、ご利用いただくサービスですので、まだアスクルを登録されておられない企業様は是非とも弊社にご依頼ください。
ちなみに既にアスクルにご登録済みのお客様に対しては代理店の変更も受け付けております。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    新しい働き方の為のコクヨのフリースタイルデスクをご紹介いたします。

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-8700/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP