ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

家具の納品・搬入に制限がある場合もご相談ください!オフィス家具を手上げ作業で納品しました!

こんにちは!オフィスレイアウト神戸の坂井です。

今回の事例は

エレベーターも使えない!トラックも道路に長時間停められない!搬入作業を最小限に実施しました

会議室を応接室に変更!追加で応接セットのご注文をいただきました!

上記ブログで紹介させて頂いたお客様から、コクヨ製家具を御注文を頂きました。

今回は3Fの部屋を事務所にするという事で事務家具を納品させて頂きました。

納品させて頂いたコクヨ製家具を写真付きでご覧ください。

導入家具

デスク ISNデスク 両袖A4ダイヤル錠付

事務用回転椅子 M4チェア エムフォーチェア 固定肘 アルミポリッシュ脚タイプ  ソフトキャスター

デスクとM4チェアのセットがこちらになります。

 

会議テーブルWT-300 角型メラミン ホワイト

事務用回転椅子 エアフォートスタンダード 可動上下肘 アルミポリッシュ脚タイプ  ソフトキャスター

会議テーブルとエアフォートスタンダードのセットがこちらになります。

部屋全体のホワイトに事務机や椅子がマッチしていてとても落ち着いた事務室の空間に仕上がりました。

最後に

今回も前回と同様に部材の搬入時間を極力減らす事を考え、メーカー様には工場で家具を組立ててもらい、現場での作業を最小限にし時間短縮で納品をするというミッションでしたが、3階の手上げ作業は本当に大変で、細心の注意を払いながら壁、家具を傷つけることなく無事納品することが出来ました。ご協力頂いたメーカー様、搬入業者様本当にお疲れさまでした。本当にありがとうございました。

そして今回も弊社にお声を掛けて頂いたお客様には感謝の言葉しかございません。ほんとうにありがとうございました。

このように家具購入における納品・搬入に制約があり悩まれている皆様、まずはお気軽にご相談下さい。
家具購入時の納品・搬入プラン等もメーカーや搬入業者と一体となり、しっかり対応させていただきます。

オフィスレイアウト神戸ではお客様の手間を出来るだけ省き、効率よく作業させていただくお手伝いを致します。
小規模な案件から大規模な案件まで対応致しますので、まずはお問い合わせ下さい!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    家具の納品・搬入に制限がある場合もご相談ください!オフィス家具を手上げ作業で納品しました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-8018/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP