ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

取り扱いメーカーさんのご紹介!「くろがね工作所」

こんにちは。

オフィスレイアウト神戸の武林です。

本日は弊社の取り扱いメーカーである「くろがね工作所」さんをご紹介させていただきます。

くろがね工作所

人と環境にやさしい空間創造

「空間創造」とは、人が生活し働くあらゆる空間の快適かつ機能的で効率的な環境作りを推し進めることです。
私たちはこの理念に基づき、お客様の満足、地球環境などに配慮した製品とサービスの提供をつうじて、社会に貢献いたします。

【会社名】
株式会社くろがね工作所 KUROGANE KOSAKUSHO LTD.

【本 社】
〒550-0013 大阪市西区新町1丁目4番地24号(大阪四ツ橋新町ビル)

【創 業】
1927年(昭和2年)3月

【資本金】
29億9,845万円

【事業内容】
事務用・公共施設用家具及び事務用紙器・紙工品の製造・販売
家庭用家具の製造・販売
空調機器及びクリーンルーム機器関連の製造
建具、その他建築内部造作物及び建築工事附帯設備の製造・据付工事
その他、上記各項目に掲げる附帯事業

 

くろがね工作所と聞くと児童向けの学習デスクが思い浮かぶ方も方も多くいるのではないでしょうか。
そんなくろがね工作所さんですが、オフィス家具から建材や空調関連の事業まで幅広く展開されているメーカーになります。今回はその商品の一部をご紹介させていただきます。

フリーアドレスデスク WorkLet’s

今回よりH1000タイプの高座位設定がラインナップされています。

座っていても、立っている人・歩いている人と目線が合いやすくコミュニケーションがとりやすいのが特徴。また視界が広がり快適に作業ができます。フットステップを標準搭載していますので、足への負担が少なく、より快適に作業できます。

WorkLet’sカタログ

分煙キャビン

最近では喫煙できる場所もかなり限られてきています。

くろがね工作所ではそんなオフィスのタバコ問題を全て解決できます。「分けるべきはタバコの煙であって、人ではない。」これがクリーンエアの製品コンセプトです。
非喫煙者と喫煙者がお互いを尊重し合いながら、受動喫煙の被害なく共存できること。
これが次世代の分煙ソリューションとして高く評価されている最大の理由です。

分煙キャビンカタログ

オフィスレイアウト神戸では様々なメーカーの取り扱いがあります!

オフィスレイアウト神戸ではくろがね工作所以外にも様々なメーカーの商品の取り扱いがあります。

お探しのメーカーがありましたらオフィスレイアウト神戸までお問い合わせください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    取り扱いメーカーさんのご紹介!「くろがね工作所」

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-13620/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP