予算を抑えて、明るく清潔感のあるイメージに一新!病院のロビーチェアを入れ替えました!

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の武林です。

先日、神戸市西区にある病院様のロビーチェアを入替えさせていただきました。
その納品事例をご紹介させていただきます。

3年ほど前より下記のような感じで、図面やパースにてご提案をさせていただいておりました。


プランの変更や予算の関係等々、色々なタイミングもありまして今年になりご注文をいただきましたが、コロナウィルスの影響もあり納期が未定に…。
そんなこんなで紆余曲折あり、6月13日に無事納品させていただくことになりました!

納品前

作業中


↑既存チェアの搬出から開始です。今回は2tトラックを2台使用しました。
病院職員の方々にもお手伝いいただき、搬出作業はすぐに終了しました。

↑搬出後のロビーです。

↑納品開始です。当日はあいにくの雨でしたが、商品がどんどん納品されています。

納品後



今回はオリバーのS・SB-17を納品させていただきました。
コストパフォーマンスに優れた商品で、奥行きや座面高のバリエーションが豊富です。
また背部や座面の張地色も自由に組み合わせ可能で、今回は3トーンカラーを選択。
清潔感があって、明るく、病院様のイメージにピッタリの組み合わせです。

診察室前には動線を考慮して、奥行き430mmのコンパクトタイプを設置しました。

「予算的に買い替えはちょっと…」「汚れているけど、まだ使えるし…」とお悩みのお客様がおられましたら、リフォームはいかがでしょうか?張地やウレタンの交換をすることで、新品を購入するよりは安く、新品に近い状態になって戻ってきますよ。是非、ご検討ください。

古くなって汚れた張地やウレタンの交換でイスのリフォームをしませんか?

オフィスレイアウト神戸ではオフィス家具の販売をメインにデザインから施工、内装工事、引越移転など幅広く対応可能です。
オフィスのお困りごとはお気軽にオフィスレイアウト神戸までお問い合わせください。

今回ご依頼いただきましたお客様

医療法人社団倫生会みどり病院 様
兵庫県神戸市西区枝吉1丁目16番地
TEL:078-928-1700
http://midori-hp.or.jp/
ご依頼ありがとうございました。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    予算を抑えて、明るく清潔感のあるイメージに一新!病院のロビーチェアを入れ替えました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-8830/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP