第2回企業交流リレーマラソンに参加しました!

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の神納(かんのう)です。

先日、第2回企業交流リレーマラソンに参加してきました。
企業交流リレーマラソンは「RUNで兵庫の企業を健康で元気に」ということを目的として開催されており、今回が2回目となります。
1回目も弊社は参加しており、2年連続参加させていただきました。
「企業内コミュニケーションの創出、チームビルディング」、「福利厚生活動の一環として、経営者・従業員の健康意識向上」、「スポーツを通した企業間での交流の場の提供」と昨今何かと取り上げられている働き方改革や健康経営の一環として参加させていただいております。
企業交流リレーマラソンの詳細は下記をご確認下さい!
企業交流リレーマラソン

弊社内だけで人数をそろえる事が難しく、昨年同様、親しい企業様の方にも一緒にご参加いただきました。

1周約1.1キロの神戸学院ポートアイランドキャンパス内のコースを順番にタスキを繋ぐマラソンです。
1.1キロと聞くとなんだか余裕のように感じますが、これがまたきついんです!
距離が短い分、みなさんダッシュのようなスピードで駆け抜けていきます。
私自身はそんな走り方が出来る訳もなく、ひたすらマイペースで走りました(笑)
走っているコースはこんなにきれいなロケーションなんですよ!

昼食は知り合いのお店でお弁当を注文して配達していただきました。

結果は60組中42位。。。3時間弱で33週なので約33キロ走ったことになります。
結果はともかく、楽しく走れ、色々な企業様とも交流出来て本当にいい汗をかけました。
最後はみんなで記念写真です。

後日、懇親会もありますので、そこで更に色々な企業様との交流を楽しみたいと思います。

オフィスレイアウト神戸では「働き方改革」や「健康経営」などのキーワードにも力を入れお客様のオフィス環境改善のお役立ちが出来る提案を心掛けています。
オフィスの事でお困りでしたら、お気軽にオフィスレイアウト神戸へご相談下さい。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    第2回企業交流リレーマラソンに参加しました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-6078/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP