ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

様々な目的に応じたレイアウトに対応出来る、 最適な会議テーブルのご提案!

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の加藤です。
ブログ初投稿になりますが、最後までお付き合い、よろしくお願いいたします。

今回は自立支援特化型のデイサービスを全国展開されています、株式会社ポラリス様本社2階の大会議室・多目的スペースに会議テーブルを納品させていただきました。
株式会社ポラリス様のコンセプトは『自分の足でしっかりと』。
住み慣れたご自宅でいつまでも元気に暮らしていただけるよう、歩行・リハビリを中心にご利用者様の“自立した生活”をサポートする自立支援介護に取り組まれ、急成長されております企業様です。
株式会社ポラリス



実際の会議室はこんな感じです。

目的に応じて使用する為に、天井吊り下げ式のプロジェクターも設置しています。

多目的スペースにはカフェのコーナーも有ります。
木製家具を設置しており、温かみのあるスペースになっています。

研修、セミナー、オープンミーティング、グループワーク、食堂等々、多目的に利用され、目的に応じたレイアウトに対応出来る会議テーブルが必要です。

早速納品の様子です。
会議テーブル24台、搬入から組立まで約2間程です。


私も老体に鞭打ちながら、搬入組立のお手伝いをしております。

テーブルは色々なシーンに対応できるプラス製ロンナ会議テーブルで、天板の形は台形になります。

無事納品も終了し、早速目的に応じたレイアウトに並べかえてみました。

セミナーや研修に最適なスクール形式では、

ロの字型で多人数の会議では、

少人数のミーティングやグループワークに、

「会議」といってもその目的や内容、場所はさまざまです。
レイアウト自由度が高いテーブルの導入で、今後、大人数の会議だけでなく少人数のミーティングにも、臨機応変に対応できお客様も大満足です。

オフィスレイアウト神戸では、お客様の様々なご要望に応じた最適な商品のご提案をさせていただきますので、規模の大小問わず、まずはお気軽にお問合せ下さい。

なお、弊社もイチオシのマイカープロも提案中で、この会議室で活躍する予定です!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    様々な目的に応じたレイアウトに対応出来る、 最適な会議テーブルのご提案!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-3168/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP