ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

アンプもスピーカーもいらないマイク!?スピーカー内臓のマイク、活用方法は無限大!!その名も、マイカープロ!!!

こんにちは

私の所属している部署名が、

戦略事業推進部

という部署になります。
怪しさがすごいですよね。(笑)
要するに、新しい商材に特化して営業をする部署です。

そんな部署だからこそ今回ご案内できるものがございます!

それが「スピーカー内臓マイク マイカープロ」になります。

このマイクは簡単に言うと拡声器がマイク型に非常にコンパクトになったと考えて頂けたらと思います。

室内であれば約150名~200名いらっしゃる所でもクリアに聞こえます。
さらに電池ではなくUSBケーブルによる充電式で6時間ご使用いただけます。

使用シーンで言いますと
「学校の修学旅行や避難訓練」
「企業の朝礼・会議・講習会・イベント」
「大学のゼミやミーティング」
「観光バス内での案内やアナウンス」
「結婚式の披露宴や二次会」
「などなど」
用途は人の前で何かを喋る場所であれば無限大にあります!

オフィスレイアウトに関係ないように思われますが、一つ事例をご紹介致します。

以前、神戸市内にある某企業様の会議室でレイアウト変更のお話しがございました。
当然、室内のレイアウトは様変わりしお客様に喜んでいただけたのですが、もう一つ嬉しい声がありました。

100人程は収容できる大きな会議室で、音響設備がしっかりと備わっていたので先方の担当者様にその辺りの話を伺うと
「実はスピーカーからワイヤレスマイクまでかなり古いのでいつかは買い替えしないとねぇ~。」
とのお声が

そこで電波法の改正で2022年11月30日で旧スプリアス規格の無線設備は利用できなくなることを伝えると

え!?そうなんですかっ!?全くしりませんでした・・・」と驚愕の表情。
「いつかは」とは考えていたがそんな近い将来だとは予想もされてなかった様でかなり驚かれておりました。

そこでこのマイカープロをご案内すると食い気味に「すぐ1本頂戴っ!」とご注文いただきました。
このマイカープロはマイクにスピーカーが内臓になっているだけなので、無線設備とは全く無関係。

例えばこのマイカープロを隣で複数台ご使用されていても、ほぼハウリングせず問題なくご使用いただけます。

「そこまで使用頻度の高いものではなかった音響設備の入替えを考えるとホントこれで十分!」
と大変喜んで頂けた良いケースだと思います。

もし、「一度見てみたい!試してみたい!詳しく聞いてみたい!」などのご用命が御座いましたら遠慮なくご連絡下さい。
無料でデモを実施させていただきます!!
神戸から遠方のお客様でも、弊社の協力企業様と連携し対応させていただきます!!

このような
・ありそうでなかった!
・かゆい所に手が届く!
・あったら便利だけどどこに相談すれば。。。
そんな商品をこれからも発見して皆様にお届けしたいと思います!

それでは今後ともオフィスレイアウト神戸とマイカープロをよろしくお願い致します!!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    アンプもスピーカーもいらないマイク!?スピーカー内臓のマイク、活用方法は無限大!!その名も、マイカープロ!!!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-1750/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP