ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

「快適な座り心地」レカロチェアの取り扱いあります!

こんにちは。

オフィスレイアウト神戸の武林です。

今回は弊社で取り扱いのあるオススメのチェアをご紹介させていただきます。

そう車好きなら誰でも知っているカーシートメーカー「レカロ」のチェアになります。

カーシートだけではなく福岡ソフトバンクホークスのペイペイドームや東北楽天ゴールデンイーグルスの楽天生命パーク宮城のスタジアムシートとしても採用されております。また本国ドイツではバスやトラック、鉄道といった分野においてもたくさんの採用例があります。
医療用シートの研究にも余念がなく、腰痛予防のための自動車シート「エルゴメド」などが有名です。

そんな「レカロ」のオフィスチェアを弊社では取り扱っております。

●レカロチェアの特長●

整形医学と、人間工学にもとづく設計。座り続ける仕事に就く人の腰を疲労から解放します。

着座時の背骨の形状を、腰に最も良いとされるS字へと自然に導くさまざまな機能が充実。
世界から「疲れ知らず」と賞賛されるカーシートメーカーであるレカロの“着座”に対する歴史と哲学と技術が腰の疲労を軽減し、腰痛を予防します。

全国30カ所以上の消防本部指令室に採用されているほか、東海道新幹線「のぞみ」700 / 500 / 800系運転席のベースでもあるRECARO 24H CHAIR。

長時間、座り続ける仕事に就く多くの方々から信頼され、各方面での導入が進んでいる“プロ志向”のオフィスチェアです。

 

こちらレカロの24Hチェア(ファブリック)になります。

実際に数時間座ってみたのですが…長時間座っても疲れにくく、しっかりとホールドされる感じはさすがのレカロ!!といったところでしょうか。

オフィスでの使用だけでなく在宅でのデスクワークにもピッタリです。また最近ではゲーミングチェアとして購入される方もおられます。

こちらのレカロチェアはオフィスレイアウト神戸の運営元であるナガサワ文具センターの本店にある「NAGASAWA Journal Style & Chair Factory」に展示してあり、実際に試座していただくことが可能です。Chairマイスターもおりますので色々と質問してみてください!

法人様でのご購入の際はお見積りさせていただきますので、オフィスレイアウト神戸(ナガサワ文具センター法人営業部)までお問い合わせくださいませ。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    「快適な座り心地」レカロチェアの取り扱いあります!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-12921/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP