オフィスレイアウト神戸(運営会社:ナガサワ文具センター)では営業スタッフを募集しております。
ナガサワと言えば文具店のイメージが強いと思いますが、実は外商部門も地元神戸を中心に多くの企業様に愛していただいている部署の一つです。
文具の納品はもちろんのこと、企業様オリジナルのノベルティグッズを提案したり、オフィスのお困りごとを解決したりと幅広い業務を行っております。
最初はわからないことだらけだと思いますが、歴戦の先輩達が優しく教えてくれますのでどうぞご安心ください!
↑歴戦の先輩達 プロフィールはこちら
神戸三宮の中心地にあり、社内の雰囲気も明るい職場です。
我々と一緒に働いてくれる仲間を募集しております!
仕事内容
法人を対象とした事務用品の調達から快適なオフィス作りまでを、トータルに提案する仕事です。
・オフィスレイアウトの提案
・ギフト/ノベルティ等の企画営業
・アスクル等カタログ通販の導入提案
既存顧客のフォローを中心に新規顧客開拓まで、阪神間のお客様が対象です。
雇用形態
正社員
就業場所
〒650-0033
兵庫県神戸市中央区江戸町93番 栄光ビル7階
株式会社ナガサワ文具センター 本社
JR三ノ宮駅から徒歩5分
屋内禁煙
マイカー通勤不可
年齢
40歳以下
年齢制限該当事由:長期勤続によるキャリア形成を図るため、若年者等を募集(経験不問・新規学卒者と同等の処遇)
必要な免許/資格/スキル
普通自動車運転免許(必須)
簡単なPCスキル
試用期間
3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件
給与
能力と経験により応相談
通勤手当:月額30,000円まで
労働時間
9:00〜18:30
時間外労働あり:月平均15時間
休日
土日祝日その他
週休二日制(毎週)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
採用人数
2人
採用担当者
法人営業部:神納(カンノウ)、内田(ウチダ)
電話番号:078-321-5632
応募方法
まずはお気軽に採用担当者までお電話にてご連絡ください。