ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

企業交流リレーマラソンに参加しました!!

オフィスレイアウト神戸の神納(かんのう)です!
先日、企業交流リレーマラソンに会社のメンバーと一緒に参加してきました!!

「みんなでONしよう!」を合言葉にランニングを通して従業員の健康増進や、コミュニケーションの活性化など、企業の活力向上のきっかけになる大会として記念すべき第一回大会が行われました。

色んな人とConnection
健康をPromotion
仲間とCommunication
こどもに返るのスイッチon
これらの「ON」がキーワードになっています。

弊社からは4名、協力企業様から4名の合計8名にて参加しました。

私自身、本当に久々のマラソンだったのですが、リレーマラソン、しかも1週1キロちょっとなので余裕だろう!と少しなめていました笑
なので始まる前はこんな感じです笑

走る気あるのか??と思うほど、食べまくっていました。
が、しかし、、、、始まってみると、他企業様のスピードが、、、とんでもなく早く、少しでもついていけるように我々もダッシュしたのですが、、、想像を絶するしんどさで。。。笑
ですが、我がチームにも非常に頼りになるメンバーも多くいた為、その方々に2週回ってもらったりしながら何とか4時間みんなで走りきることが出来ました。

ちなみにリレーなので他のメンバーが走っている間は応援&休憩です。
こんな感じで、和やかな雰囲気です。

結果は、、、52チーム中40位!!49.45km/3時間56分17秒 でした!!
キリがいい40位ということもあり、記念品もいただきました笑
早くなくても、きっちりともらえるものはもらうという雑草魂ですね!!!笑
その記念品は日本食研様からの協賛品でステーキソースでした。
まだ食べてないのですが、何につけてもおいしいだろうなーというようなソースです!
記念品は各企業様からの協賛品で、弊社からはオリジナル万年筆とインクのセットをご用意させていただきました。

そして最後はみんなで記念写真です!

本当につかれましたが、すごく楽しい1日を過ごすことが出来ました。
人と人の繋がりって本当に大切ですよね。
これが仕事にも必ず繋がってくると思いますので、積極的にこのような会には参加していきます!
そして弊社はこのような「人と人とを繋げるようなイベント」を企画・運営したりもしています。
「他の企業ってBCP対策はどうしてるんだろう?」
「なかなか他の業界の人と話す機会ってないなー」
「この商品(企画)、我々はいいと思うが、会社外の人ってどう思うんだろう」
「多くの企業の人事や総務の担当者と情報交換がしてみたい」
などなど。
色々と企画しておりますので、お気軽にオフィスレイアウト神戸までご連絡下さい!

最後になりましたが、今回、ご協力いただきました協力企業のみなさま、本当にありがとうございました!
引き続きよろしくお願い致します!!!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    企業交流リレーマラソンに参加しました!!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-730/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP