ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

もう春ですね!

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸を運営しております、ナガサワ文具センターの「荒俣宏」こと加藤貞美と申します。

 

もうすっかり春ですね。

本来なら新学期、新年度と新入生や新社会人が夢と希望を持って臨まれる季節ですが、今年は暗い話題が多いと言うか、新型コロナウイルスの影響で本当にえらい事になっています。
世界中で感染者が増加し、東京オリンピック延期どころか亡くなられる方も日に日に増加しており、逼迫した状況です。本日(4月7日)、夕刻にも緊急事態宣言が安倍首相によって出され様としています。弊社も勤務体系の見直しを迫られています。「病気との戦いと経済」、非常に難しい問題です。

いつもなら、仕事がらみのブログですが、仕事の合間に4月5日に撮影しました画像を掲載し、少しでも皆様には、「ホコッ」としたお気持ちになっていただければと思います。

 

↓こちらのたんぽぽは、弊社が入っていますビル前の路上で誇らしげに一輪だけ咲いていました。桜は、生田川沿いに豪華絢爛に咲き誇っています。

「明けない夜はありません!」皆様、こんな状況ですが、今を精一杯生きましょう。

最後に、新型コロナウイルスによって亡くなられた方には、心からお悔やみ申し上げます。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    もう春ですね!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-7956/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP