ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

コンパクトスタッキングチェアを納品させていただきました!!

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の武林です。

今回は神戸市内の小学校様に納品させていただきました事例をご紹介します。

文部科学省からのICT環境整備の一環としてコンピュータ室に備品一式を納入させていただきました。

納入した商品はこちら…

TOKIO コンパクトネスティングチェア

 

 

幅5480mmのコンパクト設計ながら平行スタッキングもできる優れモノです。
しかも座面の厚さは25mm、お尻にフィットする座面形状で長時間座っても疲れにくくなっております。

納品作業

朝イチから作業開始です。
エレベーターがないため3階まで手上げ作業になります(汗)


箱から出して養生材を剥がしていきます。
この作業が地味に堪えます…。

全部で44脚開梱作業が完了しました。

こちらのフォールディングテーブルも納品させていただきました。

設置イメージはこんな感じです。

年度末のため配送が遅れるトラブルもありましたが無事に納品を完了することができました。

オフィスレイアウト神戸ではオフィス家具の販売をメインにデザインから施工、内装工事、引越移転などトータルで対応可能です。
オフィスのお困りごとはお気軽にオフィスレイアウト神戸までお問い合わせください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    コンパクトスタッキングチェアを納品させていただきました!!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-11147/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP