ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

オフィスの感染対策はどの程度すればいいでしょうか?

お悩み内容

オフィス内で感染対策はどの程度すればいいのでしょうか?

40代 / 男性 / 会社役員 / 製造業 / マル さん

回答

オフィス内の感染対策に関しては本当に多くのお問い合わせをいただいております。

一概に感染対策といっても本当にたくさんあります。

アクリルパーティションや消毒液の設置、空気清浄機の設置等、何らかの商品を設置する対策もあれば、日々の検温や事務所内の清掃など従業員の運用によって対策をとることもあります。

その中で現在弊社が取り扱っているAirdogに関しては非常に多くのお問い合わせをいただいております。

Airdogの詳細はこちら

商品も3タイプありオフィスの大きさや設置する場所によってお選びいただけます。
オフィス内の感染対策でお悩みの方、Airdogなどの空気清浄機をご検討の方は是非オフィスレイアウト神戸までご相談ください。
お客様に最適な商品やサービスをご提案致します。

オフィスレイアウト神戸 神納

 



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    オフィスの感染対策はどの程度すればいいでしょうか?

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-16808/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP