ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

家具などの廃棄処分はどこに依頼すればいいの?

お悩み内容

オフィスのデスクやイスはインターネットなどで買う事ができるのですが処分する方法がわからないのですがどうしたらいいですか?

50代 / 男性 / 会社員 / メーカー / 洗顔さん

回答

ご質問、ありがとうございます。

確かに今はネットでほぼ何でも購入できるようになって非常に便利になってきました。

我々もカタログ通販アスクルの代理店でもあるのですが、数年前とは全く違うのもが売れていたりします。家具もそのうちの一つです。

レイアウトや改装などを必要としないような、単純にイスの購入や書庫の購入はネットで購入する事によって納期や価格が分かりやすく本当に便利だと思います。

ただ、ご質問者様からいただいた廃棄などが伴う場合は難しいですよね。

廃棄や移動、レイアウト変更や配線などが必要になった場合は、やはり弊社のような業者に依頼していただいた方がいいと思います。

事前に念入りに打ち合わせをさせていただきながら、費用も算出させていただきます。

なお、廃棄に関しては商品自体が買取が出来るものもあります。

そのまま商品として買取が出来るものもあれば、金属として買取が出来るものもあります。

全部廃棄するよりコストを抑えれる場合がありますので、是非、そのような事でお困りでしたら弊社までご相談下さい。

 

オフィスレイアウト神戸 神納



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    家具などの廃棄処分はどこに依頼すればいいの?

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-9636/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP