ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

第64回神戸オフィスフェアの御案内です!

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の坂井です。

今回は皆様に神戸で行われるオフィスフェアの御案内させて頂きます。

神戸オフィスフェア

来る2019年11月28日木曜日に第64回神戸オフィスフェアを開催致します。
会場は神戸サンボーホール1階大展示場です。

神戸で最大級の文具・オフィス用品・IT製品の博覧会です。

今流行の文具や紙製品、事務機器などオフィスに必須のアイテムが一堂に展示されるオフィスフェアです。
文具に興味をお持ちの方は是非会場へお越し頂き、様々な商品を手にとってご覧ください。

お楽しみ抽選会

招待券をお持ちの企業様はお楽しみ抽選会にご参加頂けます。
さらに【サンプル】マークのある協賛企業様のブースでサンプルがもらえたり、【スタンプラリー】に参加し達成すると抽選会を追加でもう1回チャレンジ出来たりとお得が一杯です。

是非お越しください!

神戸オフィスフェアにご興味のある企業様は弊社にお問い合わせ下さい。(こちらのサンプル画像では入場出来ません。)
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    第64回神戸オフィスフェアの御案内です!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-5894/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP