当社では、新型コロナウイルス感染拡大の抑止とお客様及び当社従業員等の安全確保の観点から、以下の対応を実施しております。
・時差出勤、時短勤務、及びテレワークの推奨
・手洗い・うがい・マスク着用・消毒、定期的な室内喚起の徹底
・営業スタッフの直行・直帰推奨
・WEB会議実施
・海外出張及び渡航を原則禁止
・不要不急の外出及び業務上会食の自粛
・従業員や従業員の同居人に感染の疑いがある症状(咳・発熱等)が見られる時は、在宅勤務または休暇を取得する
今後の状況に応じて柔軟に対処すると共に、お客様にとって安全で安心してご利用いただけるサービスをご提案させていただきます。
何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。