コロナ対策ってどうすればいいの?

お悩み内容

オフィスや店舗で出来るコロナ対策ってどのような事がありますか?

30代 / 女性 / 会社員 / 製造業 / マルコ さん

回答

ご質問、ありがとうございます。

最近、弊社にも問い合わせで一番多いご相談が「コロナ対策」です。

震災やセキュリティなどにも全て共通する事ですが、対策というのはハード面とソフト面の2つで運用していくことがほとんどです。

まずハード面ですが、飛沫防止パーテーション、デスクトップパネル、マスクや手袋・消毒液、在宅ワーク用のノートパソコンやチェア、Webカメラなど物理的な商品を購入し設置します。

次にソフト面ですが、時差出勤やテレワーク、手洗いうがい・検温実施、ソーシャルディスタンスなど企業内での運用で感染防止に努めます。

それらをどちらも合わせて実施する事でコロナウィルス対策に効果があるとされています。

オフィスレイアウト神戸では、コロナ対策に関してハード面、ソフト面、どちらのご相談も受け付けておりますし、多くの実績も御座います。

ブログにもコロナ関連記事が多数ございますので、合わせてご確認下さい。

足踏み式アルコール消毒液スタンド

簡易飛沫感染防止パネル

ネジ固定飛沫防止アクリルパーテーション

コロナウイルス対策

弊社で実施している取り組みも含めてご提案出来ますので、オフィスや店舗のコロナ対策でお悩みのお客様はオフィスレイアウト神戸までお気軽にご相談下さい。

オフィスレイアウト神戸 神納



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    コロナ対策ってどうすればいいの?

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-9094/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP