カタログ通販で購入した家具の施工もお任せください!!お客様の時間に合わせて施工します!!

こんにちは~。

オフィスレイアウト神戸の武林です。

みなさんはオフィス家具を購入する際はどこから購入されますか?

弊社のような専門業者から購入される方もいれば、最近ではアスクル等のカタログ通販で

購入される方も多いのではないでしょうか。

 

先日あるお客様から下記のようなご相談をいただきました。

「アスクル家具の購入を考えているが、業務中の施工は音がするので困る。

業務が落ち着いた夕方頃に施工をお願いしたい。」

このようなご要望にもオフィスレイアウト神戸なら柔軟にご対応させていただきます。

カタログ通販で家具を購入して組立設置をお願いすると施工時間の融通が利かないんですよね。

 

↓てなわけで17時よりお客様の事務所にお伺いしてアスクルの保管庫を3台施工してきました。

 

↓1台10分の計30分で終了です!

 

今回は保管庫3台のみでしたがオフィスのリニューアルや移転等の案件にも対応可能です。

ちなみに弊社はアスクル正規代理店となっておりますのでアスクル家具のご購入も可能です。

 

オフィスの家具をお探しの方、まずはお気軽にご連絡ください。
どんな小規模なご相談でも構いません!

私たちオフィスレイアウト神戸では大小問わず、どんな企業様へも喜んでご対応させて頂いておりますので、お気軽にお問合せ下さい!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    カタログ通販で購入した家具の施工もお任せください!!お客様の時間に合わせて施工します!!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-1328/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP