ゴルフスイング解析システムも納品実績ございます‼

オフィスレイアウト神戸の林です。
緊急事態宣言が解除され、街の賑わいも少しづつ戻ってきました。
このコロナ禍で色んな事が制限されましたがその中で人気となったのは「キャンプ」ではないでしょうか。
一定の距離を保って楽しめるという事が人気の理由だと思います。
キャンプ以外にも「ゴルフ」も人気となっています。こちらも一定の間隔を保ちプレーができるという事で始める人が増えています。レッスンに通いラウンドデビューを目指す人もいるのではないでしょうか。
レッスンの際にスイング解析をする機械を見た事はないでしょうか。実は弊社でも解析システムのお取り扱いをしているんです‼
本日はスイング解析システム導入事例のご紹介を致します。

御依頼の内容

弊社ユーザーのゴルフセンター様より、既存のスイング解析システムが古く、モニターもブラウン管のテレビを使用しておりシステム・モニター含めて新規購入をしたいとの御依頼でした。また解析システムの希望として、シャフト(ゴルフクラブの持ち手とヘッドの間の部分)とヘッドの角度が鮮明に映るものが良いとの内容でした。

導入した商品内容

商品は株式会社ディテクトのスイング解析システム「サンタナ」です。

特徴として、昼夜問わずまた、夕方の逆光でも鮮明に撮影する事が可能です。デモ機でのお試しも可能なため、導入前にデモ機で実際にシステムや画像を確認頂き、お客様のシャフトやヘッドの部分の角度がキレイに映したいというご要望にお応えできました。

カメラは2点より撮影ができモニターでは2点よりの映像を同時撮影する事ができます。

商品設置後、ゴルフセンターのスタッフの方に実際にスイングし、スイング解析のシステムを確認して頂きました。
実際にレッスンをされる先生にもご満足頂けました。

弊社はオフィス関連や音響設備、カメラシステム等はもちろんですが、このような解析システムを含め、幅広く商品を取り扱っております。
お困り事のあるお客様は是非一度オフィスレイアウト神戸へご相談ください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    ゴルフスイング解析システムも納品実績ございます‼

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-13704/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP