ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

オフィスお悩み相談コーナーのオモシロ相談集!

こんにちは、オフィスレイアウト神戸の神納(かんのう)です。
オフィスお悩み相談コーナーのネタを定期的に収集しているのですが、その中で寄せられたお悩みの中で、私個人的におもしろかった内容をご紹介致します。
本当はもっと面白いのがあるのですが、とりあえず今回は初級編ということで(笑)
百聞は一見にしかず、、早速ご覧ください!!

40代 / 男性 / アルバイト / 配達員 / ○○さん
時給が少ないのですがどうしたら時給があがりますか?
頑張ってください(笑)

20代 / 男性 / 会社員 / 不動産 / ○○さん
飲み会の誘いが断れないので、しんどいです。
ちゃんと断りましょう!!

30代 / 女性 / 会社員 / 製造業 / ○○さん
陰口を言われているような気がしています。マウントの取り合いのような絡みが多いです。
そ、それは大変ですね。。。

30代 / 男性 / 会社員 / 製造業 / ○○さん
休憩室でカレーを食べられるのがすごく嫌です。
。。。。。。。。。。。。。。。

弊社としてお答えは出来ない内容が多いですが、ご相談者様は真剣に悩んでおられるのだろうなと思います。上記のようなお悩みでも解決できる方法もあるかもしれません。実際に休憩室の臭いの問題は、空気清浄機や個別ブースなどを導入し、少し軽減できた事例も御座います。

オフィス内の事でお悩みやご相談が御座いましたら内容の大小などに関わらず、オフィスレイアウト神戸までお気軽にご相談下さい!

オフィスレイアウト神戸 神納



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    オフィスお悩み相談コーナーのオモシロ相談集!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-22088/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP