東京ビッグサイトで開催された働き方改革EXPOに参加してきました!

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の神納(かんのう)です。
東京エリアを担当していることもあり、先日、東京ビッグサイトで開催されました、働き方改革EXPOに参加してきました。
この展示会にはほぼ毎年参加させていただいているのですが、毎年規模が拡大しており、今回も2会場に分けての開催でした。
とにかく、出展社も来場者も多く、人!人!人!人!人!・・・・!という感じです。
それだけ国民の関心度も高いということだと感じました。

弊社はお客様のオフィスをトータルプロデュースする事を生業としておりますので、当然、出展されている企業様とのお取引も多数あります。
同時に、「HR」、「会計・財務」、「福利厚生」、「オフィス防災」、「省エネ・節電」、「オフィスサービス」、「オフィスセキュリティ」の展示会も開催されていました。
それぞれ一つずつでもそこそこの展示会規模になるのにこれだけ同時に開催するということは、それぞれに関連性もあるということですね!
その中でも気になったブースやメーカー様を少しだけご紹介させていただきます。

プラス様

文具(ステーショナリー)やオフィス家具のメーカー様で、オフィスまるごと提案できます!
新しい発想を持ったメーカー様で、メーカーなのに商社的発想でご提案していただけます。

コクヨ様

言わずと知れた文具や家具のトップメーカーです!
ingチェアという新しい感覚のイスを発売して、健康経営にも繋がるオフィスを提案します。

オカムラ様

こちらも言わずと知れたオフィス家具のトップメーカーです。
来場者の関心度も高く、セミナーはいつも満員でした。

オリバー様

木製家具を中心に提案するメーカー様です。
オフィス用だけではなく、店舗やホテルなどの家具としても多く採用されています。
もちろん介護施設や医療機関、学校などにも非常に強いメーカー様です。

フェローズ様(Fellowes)

アメリカに本社を持つシュレッダーで有名なメーカー様です。
この度、「エレア(Elea)」というオフィスチェアを発売され、非常におもしろいコンセプトの商品です!
座面が吊り下げ式になっており、今までなかった感覚のフィット感でデスクワークをサポートします。

もちろんご紹介したメーカー様は全てお取り扱いが御座いますので、どのようなご相談でもお気軽にオフィスレイアウト神戸までご連絡ください。
価格面はもちろんのこと、納期やざっくりとしたイメージからでもご提案出来ますので、今後ともよろしくお願い致します!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    東京ビッグサイトで開催された働き方改革EXPOに参加してきました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-3273/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP