ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

オフィスのお悩みオモシロ相談特集第二弾!

こんにちは、オフィスレイアウト神戸の神納(かんのう)です。
オフィスお悩み相談コーナーに寄せられたおもしろかった内容の第二弾をご紹介致します!
まだまだあるんですが、どれを投稿するのか前回同様、迷ってます(笑)
それではご覧ください!!

20代 / 男性 / 会社員 / 製造業 / ○○さん
朝、出勤したら上司の寝癖が気になりました。指摘した方がいいでしょうか?
関係性によりますね(笑) 僕なら教えて欲しいです!

20代 / 女性 / 会社員 / メーカー勤務 / ○○さん
お昼休憩後、あくびが止まりません。
前日、しっかり寝ましょう(笑)

40代 / 男性 / 会社役員 / IT関係 / ○○さん
Z世代の次は何世代になるんでしょうかね。
Aに戻るのか、ひらがなになるのか、カタカナになるのか。。。

30代 / 男性 / 会社員 / 商社 / ○○さん
モテたいです。
。。。。。。。。。。。。。。。

楽しいご質問や内容、ありがとうございます。真面目に考えながらも楽しみながら拝見していますし、癒されています(笑)

今回はオモシロ特集ですが、ちゃんとしたお悩みに関してもしっかりお答えさせていただきます!それらのお悩みを踏まえ最適なご提案をさせていただきますので、お困りのことが御座いましたら遠慮なくオフィスレイアウト神戸までご相談下さい!

オフィスレイアウト神戸 神納



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    オフィスのお悩みオモシロ相談特集第二弾!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-24927/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP