老眼鏡ではなく拡大鏡です!テレビコマーシャルでおなじみのハズキルーペも取り扱っています!

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の内田です。
今日は事例の紹介ではありませんがお付き合いをお願いします。

オフィス家具のカタログには細かい文字がいっぱい!

仕事柄日常でカタログと図面を見る機会が多いのですが、最近、年のせいか(笑)老眼がひどくなって、カタログの文字が読めるまでに時間がかかるようになってきました。
近眼の人は老眼になりにくい、なんて、都市伝説のようなものがありましたがあれは嘘です!
となりの30代の同僚は笑っていますが、近眼用の眼鏡を外して顔を近づける、なんてことをしながら書類と格闘しています。

ハズキルーペは眼鏡の上からもかけられる拡大鏡です

ふと横を見ると、
同じように眼鏡をかけた年配の同僚が眼鏡の上から
ハズキルーペ
をかけているではないですか~~~

そうなんです。
ハズキルーペはコマーシャルでおなじみ Made in Japanの両手が自由に使える拡大鏡で眼鏡の上からも掛けられるのでした。
意外にしっくりきているでしょ。

ハズキルーペは弊社でも取り扱っています

大きさは3種類、倍率も3種類(クールサイズは2種類)フレームカラーやレンズカラーも豊富で価格も全て
税込¥10,980円!!
運営会社のナガサワ文具センター本店

ナガサワ文具センター本店(神戸 三宮)


でも取り扱っております。

もちろん、私からもご提供できますのでいつもの家具ばかりだけでなく、なんでもご相談ください!!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    老眼鏡ではなく拡大鏡です!テレビコマーシャルでおなじみのハズキルーペも取り扱っています!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-3123/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP