ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

コロナ対策ってどうすればいいの?

お悩み内容

オフィスや店舗で出来るコロナ対策ってどのような事がありますか?

30代 / 女性 / 会社員 / 製造業 / マルコ さん

回答

ご質問、ありがとうございます。

最近、弊社にも問い合わせで一番多いご相談が「コロナ対策」です。

震災やセキュリティなどにも全て共通する事ですが、対策というのはハード面とソフト面の2つで運用していくことがほとんどです。

まずハード面ですが、飛沫防止パーテーション、デスクトップパネル、マスクや手袋・消毒液、在宅ワーク用のノートパソコンやチェア、Webカメラなど物理的な商品を購入し設置します。

次にソフト面ですが、時差出勤やテレワーク、手洗いうがい・検温実施、ソーシャルディスタンスなど企業内での運用で感染防止に努めます。

それらをどちらも合わせて実施する事でコロナウィルス対策に効果があるとされています。

オフィスレイアウト神戸では、コロナ対策に関してハード面、ソフト面、どちらのご相談も受け付けておりますし、多くの実績も御座います。

ブログにもコロナ関連記事が多数ございますので、合わせてご確認下さい。

足踏み式アルコール消毒液スタンド

簡易飛沫感染防止パネル

ネジ固定飛沫防止アクリルパーテーション

コロナウイルス対策

弊社で実施している取り組みも含めてご提案出来ますので、オフィスや店舗のコロナ対策でお悩みのお客様はオフィスレイアウト神戸までお気軽にご相談下さい。

オフィスレイアウト神戸 神納



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小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

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