ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

デスク、サイドワゴン、フリーアドレスデスク等のオフィス家具を大阪の企業様へ納品させていただきました

明けましておめでとうございます!
今年も皆様にとって良い1年になりますことをお祈り申し上げます。

オフィスレイアウト神戸の内田が2023年最初のブログをお送りいたします。
今回は大阪の天王寺駅を約1.3Kmほど東に行ったところにある会社様の納品事例です。

内装工事を並行で行われていたため、スケジュールを合わせて家具の納入をさせていただきました。

第一工程

先ずは、第一弾に事務スペース北側の家具納入です。
一般的なW1200の平机にサイドワゴンを入れています。


もちろん現地組み立てですので、部材をお部屋の中で組み立てていきます。



イスは写っていませんが、オカムラのCG-Mの受注生産品を納入させていただきました。

ここで、一旦南側の内装工事が完了するのを待って第二弾にフリーアドレスデスクを別日程で納入させていただきました。

第二工程

W1200xD1400を連結してW2400xD1400のフリーアドレスデスクの完成です。




このテーブルの天板は18mm厚のパーティクルボードにメラミン化粧板で表材加工した商品です。
基本セットと増連セットの定価合計は254,400円(税別:2022年12月現在)とリーズナブルな商品です。

最後に、品切れのために入荷が遅れた書庫を納品させていただきました。
W880の旧JISタイプの書庫ですが、写真の通り組立式です。



しかし、組み立て式の書庫とは思えないほど頑丈な仕上がりの商品です。

オフィスレイアウト神戸では、デザイン・価格ともにお客様のご要望に合わせて提案させていただきますので、今年もお気軽にご相談をお待ちしています。



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受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
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小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

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    デスク、サイドワゴン、フリーアドレスデスク等のオフィス家具を大阪の企業様へ納品させていただきました

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