ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

今年の目標は「遊び」を真剣にやることです!

こんにちは!中央区営業マンの星野です☺

もうすでに2月になってしまいましたが、今年の目標を発表したいと思います!それは・・・

「遊び」を真剣にやることです!デデーン!!

自分の楽しめる時間があれば気持ちにもゆとりができ、生活にも潤いができ、それが仕事の成果にも繋がっていくと思いました。ですので、頑張って遊びを楽しもうと思います。

早速年明けから・・・

1月なのですが、毎月のお小遣いをもらいアウトドアショップのmon-bellさんに行きました。

イメージ画像

ずーっと欲しかったクッカーを買いました。今年はソロキャンプにもたくさん行くつもりなのですが、その中で「キャンプ飯」を頑張って作ろうと思います。僕が買ったクッカーはこちら↓

鍋とフライパンのセットですね。値段もお手頃でこれから活躍してくれそうです(^^)

使いたくてしょうがなくなり・・・

早速自宅でクッカー使ってしまいました。

庭にテーブルを出して、クッキングをしました。ちなみに1月だったので寒い寒い(笑)家族の昼食を作っていきます。ちなみにメニューは「トマトクリームパスタ」にしました。

こんな感じでベーコンとタマネギを炒めるところです。これだけで結構美味しそうなんです♪ですが、食べるのはもう少し我慢して・・・

こんな感じで出来上がりました。途中の様子を撮るの忘れてしまいました(笑)初めて作ったにしては結構いい出来で、子どもたちも「うまい、うまい」と喜んで食べてくれました(^^)ちなみにこの話を知り合いの職人さんにしてみたところ・・・

「家でキャンプ飯を作りだしたらヤバい奴だね」と笑顔で言われてしまいました(笑)

でも、今年の目標は「遊び」を真剣にやってみるなので、色々と楽しんでいこうと思います。

まとめ

え~、今回はお仕事とは全く違う話をしましたが、皆さんいかがでしたでしょうか?お腹すいてきませんか?(笑)僕はこのブログを書きながらお腹が「グーッ」となっています。本当はこのmon-bellさんのクッカーのほかにもシングルバーナーを購入したのでご紹介したいところなのですが、今回はここで止めておきます!次回の星野ブログに乞うご期待くださいませ。是非、良いキャンプグッズがあれば教えてください!

そしてなんとオフィスレイアウト神戸ではキャンプグッズなどを取り入れたキャンピングオフィスのご提案をすることも出来ます!お困りごとを解決するプロたちが多数在籍していますので安心してご相談ください!エリアによってご対応する営業マンは違いますが、それぞれがきっと皆様にとって良い提案をしてくれます。

3月末が近づいていますので、色々と予算消化など迷われている方も多いと思います。会社の中の組織変更などもあると思います。奮ってお問い合わせくださいませ。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    今年の目標は「遊び」を真剣にやることです!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-19038/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP