ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ノベルティに最適!超人気スケッチブック「測量野帳」にオリジナル箔押し

こんにちは、オフィスレイアウト神戸の事務スタッフです!
朝晩が冷え込んできましたね。
みなさま、お休みの日はどうお過ごしですか。
私は先日、神戸ゆかりの美術館へ『さくらももこ展』を見に行ってきました。
漫画の原画を近くで見ることができたので感動しました!

展示物がたくさんあり、見どころが多かったのでとっても満足できる内容でしたよ(^^)
12月28日(木)まで神戸で行っていて、その後は長崎と愛知でも行うようです。
お時間があればおススメです!

 

お問い合わせの多いオリジナルグッズのご紹介です

さて、本日はオリジナルグッズの中でもお問い合わせが多い
コクヨの測量野帳をご紹介します。

金の箔押しがかっこいい!ナガサワ文具センターでもお馴染み、オリジナル測量野帳を作りませんか?

弊社ではその他にも色々なオリジナルグッズを作成することができますが、
その中でも特に人気のひとつです。

測量野帳の誕生

みなさま測量野帳はご存じでしょうか。
1949年に測量法が制定され、その10年後の1959年に測量野帳が誕生しました。
当時は測量士のために発売されたそうなのですが、
現在は建設関連関係なく一般の方たちにも愛用されています。
弊社でも美術館や博物館、その他、色々なところからお問い合わせがきております!

サイズもちょうど良くて持ちやすいですし、表紙もしっかりとした硬い素材でできています。
立ったままで記載もできるのでいいですよ。
ノートやメモなど自由に使えるので、イベントで配ったりなどノベルティでもらうと嬉しいと思います。
野帳を愛用している人を「ヤチョラー」と呼ばれているそうです。
変換だと野鳥が出てきますが、『野帳』です!

2種類のオリジナル測量野帳がございます

オリジナル対応が可能な測量野帳は下記のものとなります。

・測量野帳 セ-Y1(横罫22行)

・測量野帳 セ-Y3(3mm方眼)

参照:コクヨHP

最小100冊~ご対応が可能です。
こちらの測量野帳にオリジナルデザインの箔押し名入れが可能です。

箔押しのお色は金・銀・白・黒・青・濃い青・緑・赤の8色からお選びいただけます。
箔押しなのでキラキラした感じになります。

測量野帳の素材がざらざらしているため、デザインによっては不向きなものもございます。
納期に関してはご注文数量やその時の在庫状況、工場の繁忙具合によっても変わりますので
お気軽に一度ご相談ください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    ノベルティに最適!超人気スケッチブック「測量野帳」にオリジナル箔押し

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-21673/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP