ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

急激な社会変化の中で、今まで以上にオフィス環境を整えることは大切です!

みなさまこんにちは!
オフィスレイアウト神戸の竹岡です

ここ数年、急激な社会変化の中で 会社にも変革が求められている時代で
新しい働き方とオフィスのコンセプト(環境を整えること)は今まで以上に大切なことです!

今回は、私が入社してから学んだ 基本の🌳をまとめていこうと思います
何回かに分けてご紹介させて頂きます

空間のつくりかた①デスクエリア基本的な通路幅

働きやすい空間は、適切な距離が保たれているのです!
その基準値はご存知でしょうか。私はこの会社に入社するまで全く気にしたことが無かったです!w

▽快適なデスクエリアの為の基本的な通路幅

↑フィジカルディスタンスが必要な場合は、人と人との距離が2,000mmになるように


↑様々なデスク配置方法が有るかと思いますが、どのパターンでも基本的に必要な通路幅です!

自社オフィスで実際に試してみたのですが
最もストレスに感じたのは、B 座席-壁面の確保です!
他の箇所も狭ければストレスになりますが・・・

一番よく使うスペースですし、
適切な幅が無ければ生産性にも関わると感じるレベルです

参考:オフィスガイドブック
———————————————————————————————–

みなさま現状のオフィス環境はどうなっているかチェックしてみてください!

新規家具は買わずに、既存家具だけでレイアウト変更も承ります。
是非、皆様の働く環境に合ったオフィスづくりのお手伝いをさせて下さい!

↑新規家具購入、壁紙・床張り替え、レイアウト変更ご提案、何でも喜んでご対応致します!

———————————————————————————————–

最近オフィスレイアウト神戸では明石・加古川・神戸市北区・神戸市西区
神戸市須磨区・神戸市垂水区・神戸市兵庫区あたりのご依頼が増えております。
徐々にオフィスレイアウト神戸も浸透してきております。

西方面にも素敵な営業マンがおりますので、喜んでご訪問させていただきますよ!

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    急激な社会変化の中で、今まで以上にオフィス環境を整えることは大切です!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-25187/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP